BLACKBOX~闇の声~

愚痴を書いてるだけです。

愚痴BOXです。ネチネチ書きます。なので嫌な思いをする方もいるでしょうがそういう方はぜひ楽しくなるブログ読んでください。わざわざ不快になる必要ないですよ。
直接言えば?はいらないコメントです。
言って通じる相手ならこんなとこに
かかないよ。

平等?

子供達に平等に試合を出して欲しい。

って愚痴を聞く。


上手くなりたいから週3回真剣に練習をして、沢山質問もするし、自主練習もしっかりしてる子と、週1の練習でさえダラダラやって家でゲームしてダラダラ。


「うちの子ゲームばかりしてるんです~」


新しいゲーム3日でクリアしたってとか

自慢してたもんね。


よくみてよ。平等じゃん?